2012年09月02日

◆「うさこさん」のブログにのせていただきました(^_^)v

暑い陽射しの中、一眼レフのカメラを手にした、女性がお店に ひよっこり いらっしゃいました。

雑誌の取材の方かな?なんて思っていたら
ブログでいつも上位にランクインされている「うさこのお一人さまカフェ」のうさこさんでした。

長野に来たときに「ままおーぶん」に来てみたかったface05 と、うれしいお言葉。

グレープフルーツのシフォンを召し上がってicon28
パシャパシャと写真を撮られてtrip02
岡谷にお帰りになりましたicon17icon10


先日、ブログをのぞくと
そこには、素敵な写真と文章が…icon12

うさこさん、秋には「かぼちゃ」と「焼きいも」のシフォンもでますので、またお越し下さいねicon06

うさこさんブログはコチラから↓
http://usako628.naganoblog.jp/search.php?search=%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%B6%E3%82%93

同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事画像
ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o
ままおーぶん工房 さようなら
ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房
今までありがとう❤ながの東急に出店します✨
おやつ工房閉店のお知らせ
女性ホルモン&食 の講座
同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事
 ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o (2017-09-17 20:39)
 ままおーぶん工房 さようなら (2017-02-28 22:59)
 ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房 (2017-02-24 08:40)
 今までありがとう❤ながの東急に出店します✨ (2017-02-15 22:46)
 おやつ工房閉店のお知らせ (2017-01-31 23:30)
 女性ホルモン&食 の講座 (2016-10-09 19:23)

Posted by ままおーぶん at 12:09│Comments(0)ままおーぶん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。