2016年04月18日

◆テレビ信州さんの取材

今日はテレビ信州さんが取材にいらっしゃいましo(^▽^)o
お一人で重た〜いカメラを持ちながらのインタビュー。
ディレクターのAさん、ありがとうございました(*^o^*)

お菓子は、
✳︎卵・乳製品・小麦を入れない「米粉のさつまいもマフィン」
✳︎これからの季節にオススメ「レモンのシフォンケーキ」
がフォーカスされました。

卵、乳製品、小麦ぬきのマフィンってどんなの?
ままおーぶんって行った事ないけどどんなお店?
知りたい方、ご覧になってくださいね(^^)

どんな風にオンエアーされるのかな?
私も楽しみです♪


放送は
テレビ信州 ゆうがたGet
4/22(金) 15:50〜17:53

テレビ信州さんの取材

テレビ信州さんの取材

テレビ信州さんの取材

テレビ信州さんの取材

テレビ信州さんの取材



同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事画像
ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o
ままおーぶん工房 さようなら
ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房
今までありがとう❤ながの東急に出店します✨
おやつ工房閉店のお知らせ
女性ホルモン&食 の講座
同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事
 ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o (2017-09-17 20:39)
 ままおーぶん工房 さようなら (2017-02-28 22:59)
 ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房 (2017-02-24 08:40)
 今までありがとう❤ながの東急に出店します✨ (2017-02-15 22:46)
 おやつ工房閉店のお知らせ (2017-01-31 23:30)
 女性ホルモン&食 の講座 (2016-10-09 19:23)

Posted by ままおーぶん at 21:15│Comments(0)ままおーぶん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。