2012年11月02日

◆幼稚園祭のマフィン

今年も篠ノ井幼稚園祭で ままおーぶんマフィンのご注文を承りましたface02

去年より予約数が増え 320個!!

昨日と今日、一日中マフィンちゃんを愛情込めを作り、包装し続けました。

出来上がった時には 工房のママ達も マラソンを走りきった様な(大げさなface03
達成感につつまれました。

明日、この「バナナキャラメルマフィン」を 
かわいいお子様たちに食べてもらえると思うと うきうき幸せ気分ですface05

喜んでもらえるといいなface06


お店ではこちらのサイズより大きめのマフィンを販売しています。
しっとりのシフォンケーキも おすすめですよ!
フクロウさんとキリンさんの旗が目印の「ままおーぶん」に来てね!

尚、このお菓子工房で一緒に働くママさんを募集中です。
只今、袋詰めとイベント売り子をやってみませんか?
詳しくは お電話でお問い合わせ下さい。
090-3585-0210 北村たづるまで

star生地に手作りキャラメルとバナナの輪切りをのせてます
幼稚園祭のマフィン

starこんがり 美味しそうに焼き上がりました
幼稚園祭のマフィン

starままおーぶんママたちがせっせと袋詰めです
幼稚園祭のマフィン

同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事画像
ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o
ままおーぶん工房 さようなら
ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房
今までありがとう❤ながの東急に出店します✨
おやつ工房閉店のお知らせ
女性ホルモン&食 の講座
同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事
 ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o (2017-09-17 20:39)
 ままおーぶん工房 さようなら (2017-02-28 22:59)
 ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房 (2017-02-24 08:40)
 今までありがとう❤ながの東急に出店します✨ (2017-02-15 22:46)
 おやつ工房閉店のお知らせ (2017-01-31 23:30)
 女性ホルモン&食 の講座 (2016-10-09 19:23)

Posted by ままおーぶん at 22:34│Comments(0)ままおーぶん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。