2014年04月23日

◆ほうじ茶ラテシフォン ^^) _旦~~


夏も近づく八十八夜♬

気が付けば・・・新茶の季節の到来です(*^▽^*)



昨日もセブンイレブンさんやA・コープさんにシフォンケーキをお届けして来ました!



ほうじ茶ラテシフォン ^^) _旦~~




この日はじめてデビューする顔ぶれも。

『見つけたぁ~♡』




ほうじ茶ラテシフォン ^^) _旦~~





豆乳も加えて体に優しい健康ラテ味のシフォンケーキです☆

香り豊かに優しく包み込んでくれますface05



紅茶やコーヒでももちろん。

お茶と一緒に楽しめるスイーツはいかがですかぁ~( *´艸`)




新入りシフォンも皆さんに末永く可愛がっていただけたら嬉しいです!




ほっこり笑顔の花が広がるように♡

これからもスタッフ一同真心をこめてお届けしていきたいと思います(*^▽^*)




Posted by ままおーぶん at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。