2014年08月30日

◆[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!

軽井沢のショッピングプラザのレストラン「晴れた空のテラス」さんで
8月1日~ままおーぶんのシフォンケーキとスクエアケーキを出していただいています
icon12

なんと60種類以上のメニューがあるそうです。
信州の食材を基本にした自然派ビュッフェレストランです。
緑あふれる軽井沢ですごす大切なひとときを、
ままおーぶんのお菓子たちで癒していただけたら嬉しいですicon06

ままおーぶんのシフォンとケーキ。今日はコーヒーシフォンですicon12
[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!

信州の美味しいものの物販コーナーにクッキーを置かせていただいてます
[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!


レストランからは芝生とブランドショップが見渡せますinu
[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!

フレッシュ生野菜コーナー
[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!

メニューも先月行った時と変わってました!野菜中心なので何杯もおかわりできちゃいますicon14
[軽井沢高原ビュッフェ 晴れた空のテラス]でままおーぶんスイーツを!



こころとからだに やさしくおいしい「晴れた空のテラス」さん 本当本当ににオススメですface05
詳しくはコチラ↓
http://hareterra.com



同じカテゴリー(アクセス・問合せ・取扱店情報)の記事画像
新しい納品先のご案内
道の駅中条さんにシフォンデビュー
道の駅 中条にままおーぶんコーナーできました☆彡
ままおーぶんスイーツこちらでも買えます^_−☆
コワーキングスペースFABBでお求めいただけます(^O^)
セブンイレブン塩崎店に納品
同じカテゴリー(アクセス・問合せ・取扱店情報)の記事
 新しい納品先のご案内 (2016-12-10 00:36)
 道の駅中条さんにシフォンデビュー (2016-08-10 21:58)
 道の駅 中条にままおーぶんコーナーできました☆彡 (2016-07-10 22:03)
 ままおーぶんスイーツこちらでも買えます^_−☆ (2016-06-22 20:00)
 コワーキングスペースFABBでお求めいただけます(^O^) (2016-05-31 20:41)
 セブンイレブン塩崎店に納品 (2016-05-08 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。