2014年12月23日

◆聖澤選手のご来店☆彡

先日、長野県千曲市出身のヒーロー
 楽天イーグルスの聖澤諒選手がご来店くださいました
icon12

ご来店の様子をみなさんにもおすそ分けしますface02
 
大きな車から降りてきたのは
エッツ!!
ワー(*'▽'*)♪

さわやかな笑顔でご来店してくださいましたのは、聖澤選手icon12

なんと、少年野球をやっている息子たちにプレゼントをいただきました!
わぁ~感激face05
聖澤選手のご来店☆彡


息子さんにはこれ!お母さんにはこれと~♪ 
幼なじみのスタッフえみちゃんが一緒に選んでくれました(^O^)
聖澤選手のご来店☆彡

あとは どれにしようかな~♪
聖澤選手のご来店☆彡

信州りんごをGET!!
お目が高い!!
聖澤選手のご来店☆彡

サインと握手をお願いしたら快くしてくださいました。
さすがスポーツ選手!!背も手も大きかったですicon14
聖澤選手のご来店☆彡


聖澤選手、雪道で足元が悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました(*^_^*)

気さくにお話してくださって、楽しい時間になりましたface02

今度も是非、長野帰省の際にはお寄りくださいね!

ままおーぶんスタッフやファンのお客さま一同お待ちしていますface06

来年も聖澤選手のご活躍を心よりお祈り申し上げますicon06


Posted by ままおーぶん at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。