2015年04月25日

◆松代マルシェ出店中‼︎

今日も松代マルシェに出店してます(^O^☆♪

先ほどは女子学生さんがシフォンの試食に群れました!
その後、男子学生さんが群れてます

うめ〜っておやつを買って行かれました(^ν^)

ままおーぶん出店テントの前には可愛らしい回向柱が立ってます。
善光寺御開帳の盛儀"前立本尊御開帳"の際に本堂前に建立され回向柱は松代町から寄進されています。
こちらの柱は杉の木の離材を活用した奉納記念柱です。

そうっと触れるとお願い事が叶うそうです。

こっそり教えます…
並ばなくても回向柱に触れますよ(^O^☆♪

ゴールデンウイークは5/3,4,5は長野のトイーゴ前に出店しますのでいらっしゃってくださいね♪( ´θ`)ノ

松代マルシェ出店中‼︎



Posted by ままおーぶん at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。