2011年08月30日

◆定番スイーツメニュー

定番スイーツメニュー

ままおーぶんでは

・天然素材のお子様にも安心クッキー
・しっとり&ふわふわシフォンケーキ
・具だくさんマフィン
・無農薬の素材を使ったシリアルバー
・パウンド型で焼くどっしりケーキ


・・・いろいろご用意しております♪


●各種クッキー    
  1袋 500円
 (そばの実・ごましお・全粒粉カレンツ・はちみつしょうが・ココナッツレーズン・ピーナツバター・黒こしょうチーズ) 
         
定番スイーツメニュー定番スイーツメニュー
定番スイーツメニュー定番スイーツメニュー


そばの実
定番スイーツメニュー
なかなか手に入らない無農薬のそば粉とそばの実をふんだんに使ったとても贅沢なクッキー。
身体のバランスを整え血液をさらさらにする効果があります。

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、無農薬そばの実、手搾り菜種油、無農薬そば粉(光香)、きび糖、自然塩、まごころ


ごましお
定番スイーツメニュー駒ヶ根産の黒ゴマの豊かな風味と無農薬米粉の甘みやうまみが存分に味わえます。
サクサクでポリポリのスティックタイプのご飯のようなおやつクッキーです。

無農薬AG米粉、無調整豆乳、片栗粉、手搾り菜種油、駒ヶ根産黒ごま、きび糖、自然塩、まごころ


全粒粉カレンツ
定番スイーツメニュー少し硬めのスティッククッキー。
全粒粉と小粒のカレンツ(レーズンより小粒で甘みが強い)は、噛めば噛むほど味がでます。きっとはまりますよ!

石臼粗挽き全粒粉(風車)、無調整豆乳、きび糖、有機カレンツ、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、アーモンドプードル、手搾り菜種油、自然塩、まごころ


はちみつしょうが

定番スイーツメニュー生しょうがのすり下ろしをたくさんいれているので、食物繊維がたっぷり取れ、ジンジャーパワーで身体を温めてくれます。
パンチの効いたしょうが味とハチミツの甘さが懐かしく素朴な味わいです。

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、手搾り菜種油、きび糖、石臼粗挽き全粒粉(風車)、はちみつ、国産特別栽培生姜、自然塩、まごころ


ココナッツレーズン
定番スイーツメニュー
サクッサクッの歯触りの後にシュワッと溶ける食感が楽しめます。
ココナッツの風味とレーズンの甘さを堪能できるクッキーです。

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、四つ葉バター、ココナッツ、有機レーズン、きび糖、自然塩、まごころ


ピーナツバター
定番スイーツメニュー
練りピーナツがたくさん入っているので、口の中が濃厚で甘いピーナツ風味でいっぱいになるリッチなクッキーです

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、ピーナツバター、四つ葉バターきび糖、卵黄(大地の卵)、自然塩、まごころ


黒こしょうチーズ
定番スイーツメニュー
ピリッとする粗挽き黒こしょうのパンチとチーズの香ばしさがベストマッチ。甘くないので、ビールのお供にもどうぞ!

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、四つ葉バター、エダムチーズ、北海道生クリーム、きび糖、GABAN黒こしょう、自然塩、まごころ


ハーブスティック

定番スイーツメニュー
ローズマリーをエダムチーズの生地に入れ込んだハーブの味を楽しめるスティックです。チーズの塩味が効いているのでビールのおつまみにもおすすめ!

長野県産小麦粉(ユメセイキ)、有機無調整豆乳、エダムチーズ、きび糖、四つ葉バター、ローズマリー、ナチュラルBP、自然塩、まごころ



ざっくりおさつ

定番スイーツメニュー

定番スイーツメニュー
焼いもたっぷり黒糖味の自然な甘さです。有機オートミールと挽きたてのお米の粉を豆乳でつないでいるので、ザクザク感が味わえます。身体に優しいお菓子です。

さつまいも、有機オートミール、上新粉、黒糖、四つ葉バター、有機無調整豆乳、くるみ、自然塩、まごころ






●各種シリアルバー    200円 (そばの実・玄米)

無農薬そばの実バー
定番スイーツメニュー
健康な土から生まれ育った無農薬のそばの実をポン菓子にしました。ケベックメープルシロップの自然な甘さの味つけ。お砂糖を使っていない身体にも優しい究極の健康シリアルバーです。

無農薬そばの実、ケベックメープルシロップ、有機無調整豆乳、手搾り菜種油、まごころ


無農薬玄米バー

定番スイーツメニュー
健康な土から生まれ育った無農薬の玄米をポン菓子にし、自然食品のキャロブとクルミを合わせました。ケベックメープルシロップの自然な甘さの味つけ。お砂糖を使っていない身体にも優しい究極の健康シリアルバーです。

無農薬玄米、ケベックメープルシロップ、有機無調整豆乳、キャロブ、ココナッツ、胡桃、手搾り菜種油、まごころ

ボール状にしたシリアルボールもあります!
定番スイーツメニュー

しっとりチョコケーキ
定番スイーツメニュー
ベルギーチョコの有名メーカー「カレボ社」が創ったダークチョコの贅沢なチョコケーキ。
中はしっとりブラウニーの様。クルミとメープルシロップ煮の金柑入りなので、濃厚なのに爽やかな洗練されたチョコレートケーキ。食べやすく持ち運びやすいバータイプです。

カレボベルギーチョコ、鶏卵(大地の卵)、四つ葉バター、きび糖、くるみ、ラムレーズン、長野県産小麦粉、ココア、ココナッツ、北海道生クリーム、まごころ。


●各種シフォンケーキ   
  1カット 220円~
  1ホール 1,700円~(要予約)  
 (そば粉・豆乳・米粉・チャイ・ほうじ茶ラテ・金柑キャロブ・さくら・よもぎ小豆・レモン・レモンシナモン・バナナ・さつまいも・かぼちゃ)   
定番スイーツメニュー定番スイーツメニュー

定番スイーツメニュー

無農薬そば粉シフォン
定番スイーツメニュー
八ヶ岳山麓の土作りのプロが手がけた健康な土壌で育った無農薬のそば粉は栄養素が豊富。
たくさんの栄養素は免疫力をアップさせ、蕎麦に含まれるルチンは血液をさらさらにしてくれます。

鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、無農薬そば粉、(光香)、きび糖、手搾り菜種油、国産レモン搾り汁、自然塩


豆乳しっとりシフォン
定番スイーツメニュー

大豆は良質のタンパク質、鉄分、イソフラボンを含んだ身体に優しく、栄養価の高い食材です。
ままおーぶんは有機無調整豆乳を使い、豆乳のやさしい味を引き出してシフォンケーキにしました。
女性のデザート、お子様のおやつにもおすすめ!

鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、有機無調整豆乳、手搾り菜種油、自然塩、まごころ


元気なAG米シフォン
定番スイーツメニュー無農薬、無化学肥料の田んぼから取れたエンジェルズグレイン米=AG米を食べると身体がとても元気になります。
しっとり&もっちりの食感に米粉のやさしい旨みが味わえるシフォンケーキはパクパクいくら でも食べれます。

鶏卵(大地の卵)、無農薬米粉(AG米)、きび糖、手搾り菜種油、自然塩、ナチュラルBP、まごころ


金柑キャロブのシフォン
定番スイーツメニュー
キャロブはマメ科の植物であるイナゴ豆で鉄分、食物繊維、カルシウム、ビタミンが豊富のうえ、ノンカフェインの優良健康食品です。
ココア味のようなキャロブと爽やかな金柑(きんかん)のハーモニーを味わってみませんか?

鶏卵(大地の卵)、有機無調整豆乳、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、手搾り菜種油、金柑、メープルシロップ、自然塩、まごころ


レモンシフォン face06

定番スイーツメニュー

レモンには健康に役立つ効能がたくさんあります。酸味に含まれるクエン酸は疲労回復に役立ちます。また、ビタミンCには免疫力をアップさせ、自らも悪いウィルスと闘うだけでなくコラーゲンの生成を助ける美肌効果もあります。暑い季節にひんやり冷やしレモンシフォンをおやつにいかがですか?夏ばて気味な身体に爽やかな風を送りこんでくれます。

鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、手搾り菜種油、ココナッツ、国産レモン、自然塩、まごころ



レモンとシナモンの大人味シフォン
定番スイーツメニュー
レモンシフォンにグランマニエ酒とシナモンスパイスを加えた大人味のシフォン。
シャンパンを片手にひとときのプチ贅沢タイムに最適です。
レモンは疲労回復、シナモンは毛細血管を拡張し老化防止をしてくれます。

鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、手搾り菜種油、ココナッツ、国産レモン汁、グランマニエ、シナモン、自然塩、まごころ


バナナシフォン

定番スイーツメニュー

バナナのあの甘さとねっとり感に含まれる糖類は体内で燃焼する速度が少しずつ違うので、即効性と持続性のエネルギーを兼ね備えています。
朝食をとる時間がない方はバナナと牛乳をどうぞ!
生のバナナをたっぷり使用しているので、バナナの香りと甘みを堪能していただけます。
お子様も大好きなバナナ味。 おやつにいかが?

鶏卵(大地の卵)、特別栽培バナナ、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、有機無調整豆乳、手搾り菜種油、ココナッツ、まごころ


さつまいもシフォン
定番スイーツメニュー食物繊維に加えてビタミンもたっぷりな栄養価の高いさつまいもは朝食やおやつにもぴったり。
ほくほくした甘さにしっとり感が加わったさつまいもとふんわり豆乳ベースのシフォン生地の絶妙なハーモニーをお楽しみください。
お口の中で優しさがふわ~っと広がりますよ!

さつまいも、鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメイセイキ)、きび糖、手搾り菜種油、四つ葉バター、自然塩、まごころ


かぼちゃシフォン
定番スイーツメニュー   
かぼちゃの甘みとシナモンの香りのする秋冬にぴったりなシフォンケーキです。
緑黄色野菜でビタミンEやβカロチンが豊富に含まれているかぼちゃたっぷりシフォンで風邪を予防しましょう!

かぼちゃ、鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、手搾り菜種油、シナモン、自然塩、まごころ



生苺とクリームチーズのシフォンケーキ(季節限定)
定番スイーツメニュー
旬の生いちごを大きくカットした贅沢でフレッシュなシフォンケーキ。
苺の赤とピスタチオナッツのグリーンは春の顔。
クリームチーズの入った生地はしっとり爽やかな味で一口食べたら
止まらない美味しさです。

★生苺を使っているデリケートなお菓子ですので、出来るだけお早めに
 お召し上がり下さい

★苺、鶏卵(大地の卵)、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび糖、
 クリームチーズ、手搾り菜種油、ピスタチオ、クランベリー、自然塩、まごころ

定番スイーツメニュー
いちごシフォンをデコレーションするとこんなに素敵に!
誕生日にいかかですか?

デリケートなので、お店に受け取りにいらっしれる方限定です。
更に春期間限定のシフォンです。





さくらシフォン(季節限定)
定番スイーツメニュー
さくらの花と葉入りのちょっぴり塩味しふぉん。
無農薬、無科学肥料の田んぼから取れた米粉ベースなので
“しっとり&もっちり”食感がたまらない。
なんと桜餅の味がする!!春限定の和風なシフォンです。

春の華やかな香りをお楽しみください。

よもぎと小豆のシフォン(春限定)
定番スイーツメニュー
よもぎは『ハーブの女王』と呼ばれるほど効能の高い薬草です。
そして小豆はカリウムやビタミンB1が豊富です。
生命力いっぱいの薬草を取り入れてあなたの身体も元気にしましょう!

★鶏卵(大地の卵)、小豆、無農薬米粉、(AG米)、きび糖、手搾り菜種油、よもぎ、自然塩、まごころ


グレープフルーツのシフォン(夏限定)
定番スイーツメニュー
大きな黄色い果実の中にはビタミンいっぱいの美容と健康に人気のグレープフルーツ。
甘酸っぱくて爽やかなほろ苦さが魅力です。
暑い夏に冷やしてお召し上がり下さい。


★鶏卵(大地の卵)、グレープフルーツ、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、きび砂糖、ヨーグルト、
 手作り菜種油、自然塩、まごころ




◆お祝いにぴったり


定番スイーツメニュー

定番スイーツメニュー



ご入学などのお祝いやお祝いのお返しにシフォンケーキのホールはいかがですか?

丸るい円形はお祝い事にもぴったり

柔らかいのでご年配の方から小さいお子さんまでどなたにも好評です

ケーキとクッキーのセットもできます!

ご予約下さい
   090-3585-0210





●各種マフィン   
   250円 (パンプキン・信州りんご・バナナキャラメル・オレンジクリームチーズ)

パンプキンマフィン
甘いかぼちゃとクリームチーズがたっぷり入ったマフィンの中にシナモン味のクランブルも混ぜ込んだお腹いっぱいになるマフィン。
ビタミンEやβカロチンが豊富に含まれているかぼちゃたっぷりマフィンで風邪を予防しましょう!

かぼちゃ、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、鶏卵(大地の卵)、クリームチーズ、きび糖、手搾り菜種油、四つ葉バター、アーモンドプードル、シナモン、ナチュラルBP、自然塩、かぼちゃの種、まごころ


信州りんごマフィン
定番スイーツメニュー
長野はりんごの産地です。地元のりんごを皮付きでゴロゴロ入れた香りたっぷりのマフィンです。
りんごの甘酸っぱい味がシナモンやメープルシュガーとマッチすると・・・ウフッ!
絶妙なハーモニーを味わってみてね。

信州りんご、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、鶏卵(大地の卵)、きび糖、手搾り菜種油、四つ葉バター、アーモンドプードル、アーモンド、シナモン、ナチュラルBP、自然塩、メープルシュガー、まごころ


バナナキャラメルマフィン
定番スイーツメニュー
甘~いバナナがキャラメルのほろ苦さと出会うと大人の味に変わります。
このマフィンに合うのは「コーヒー」
寒い冬、ほっこりな時間を過ごすのにぴったりなマフィンです。

バナナ、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、鶏卵(大地の卵)、きび糖、北海道生クリーム、手搾り菜種油、アーモンドスライス、ナチュラルBP、自然塩、まごころ


抹茶もっちりマフィン
定番スイーツメニュー
卵、乳製品を使っていないマフィンです。
無農薬の米粉も入りもちもち感がたまりません。
抹茶は緑茶の栄養素を丸ごと摂取でき、小豆も優秀な薬事効果・健康効果があるため、身体に優しい日本のマフィンです。

★有機無調整豆乳、長野県産小麦粉(ユメセイキ)、メープルシロップ、無農薬米粉(AG米)、手搾り菜種油、小豆、アーモンドプードル、
ナチュラルBP、抹茶、自然塩、まごころ 


パッションフルーツマフィン
定番スイーツメニュー
長野県飯山の雪国育ちのパッションフルーツを丸ごと使ってます。
ぱりぱり食感の種がおもしろい!甘酸っぱさがくせになるマフィンです。


★長野県産小麦粉(ユメセイキ)、クリームチーズ、鶏卵(大地の卵)、パッションフルーツ、きび砂糖、手作り菜種油、ココナッツファイン、マチュラルBP、自然塩、まごころ



●無農薬、無添加商品→お問い合わせください 
  
  オーガニックハーブティー
  無添加ジュース(りんご・やまぶどう・ブルーベリー・クランベリー)
  飲む酢(梅・りんご・ブルーベリー)
  無農薬商品(そば粉・そばの実・そば茶・米・玄米・大豆・オリーブオイル等)

※商品はすべて別途消費税がかかります。



同じカテゴリー(商品のご案内)の記事画像
新発売! かぼちゃプリン
「信州とっかん」販売はじめました!
ベリーベリーシフォン
クッキーギフトボックス・クリスマスボックス・お正月福袋
アレルギー対応ケーキ
ケーキ(パウンド型)
同じカテゴリー(商品のご案内)の記事
 新発売! かぼちゃプリン (2015-09-26 13:04)
 「信州とっかん」販売はじめました! (2015-04-08 14:57)
 ベリーベリーシフォン (2013-06-05 13:54)
 クッキーギフトボックス・クリスマスボックス・お正月福袋 (2011-08-29 18:10)
 アレルギー対応ケーキ (2011-08-28 23:38)
 ケーキ(パウンド型) (2011-08-27 17:22)

Posted by ままおーぶん at 16:40│Comments(0)商品のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。