2012年03月17日

◆小学生のお菓子教室 №3

今日は「ままおーぶんお菓子教室」の日

チエ先生の身体にやさしいお菓子教室です。 

春雨の降る中、4名のプチパティシエールが作ったお菓子さんは…

icon06 クランベリースコーン
icon06 塩クッキー


さあ、作ってみましょう!
 
まず、スコーンから…
クランベリーを刻んでね!
保育園の子も上手に包丁をつかってますねicon12
小学生のお菓子教室 №3

材料をまとめます
小学生のお菓子教室 №3

成形してオーブンへ
小学生のお菓子教室 №3

焼けた!!
スコーンのおいしい香りface05
小学生のお菓子教室 №3

塩クッキーは、いろいろな形に成形してね!
年長さんでもこんなに可愛くできましたicon12
小学生のお菓子教室 №3

さぁオーブンで12分やきましょう!
小学生のお菓子教室 №3

「ギョウザが出来た!!」
「この顔おもしろい!」
「食べちゃうのがもったいないねicon14
小学生のお菓子教室 №3

帰ってからお家でも作ってみよう! レシピはコチラicon25
小学生のお菓子教室 №3

star第3週の土曜日にお菓子教室開いています。
  プロのお菓子製造場所でお菓子を作りたいお子さんは北村まで
  icon29090-3585-0210

同じカテゴリー(お菓子教室)の記事画像
お菓子教室 №6
小学生のお菓子教室 №5
小学生のお菓子教室№4
小学生のお菓子教室 №2
小学生のお菓子教室 №1
「小学生お菓子教室」募集のお知らせ
同じカテゴリー(お菓子教室)の記事
 お菓子教室 №6 (2012-06-17 19:05)
 小学生のお菓子教室 №5 (2012-05-23 22:43)
 小学生のお菓子教室№4 (2012-04-21 22:00)
 「小学生お菓子教室」募集のご知らせ (2012-03-14 00:52)
 小学生のお菓子教室 №2 (2012-02-20 01:53)
 小学生のお菓子教室 №1 (2012-01-23 20:23)

Posted by ままおーぶん at 22:21│Comments(0)お菓子教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。