2015年10月24日

◆なないろマルシェでままおーぶんカフェ

松代の城下町の歴史ある建物で開かれるなないろマルシェ。
そこで、ままおーぶんは2日間だけのままおーぶんカフェを開きます。

メニューが決まりました☆彡
みなさまにカフェでくつろいでいただけますように(*^_^*)


✳︎抹茶ババロア(卵、乳製品ぬき)

濃厚な抹茶ババロアに小豆がアクセントになっている和風デザート。
プルプルなババロアを一口食べると身体の力がスーッと抜けていきます!





✳︎かぼちゃプリン(卵、乳製品ぬき)

えびすかぼちゃを使った秋のプリンです。
卵や乳製品を使ってないので、さらりと召し上がれます。実はカラメルソースに秘密があるんです(*^^*)

なないろマルシェでままおーぶんカフェ


✳︎米粉のチョコケーキ(卵、乳製品、小麦ぬき)

米粉で作った濃厚なココアケーキ。
豆腐クリームと自家製ラズベリーソーストッピング。
感動する組み合わせです!





✳︎シフォンのトライフル

ままおーぶん人気商品のしっとりシフォンケーキに豆腐クリーム、フルーツ、ラズベリーソースをはさんだケーキ。
スプーンですくってパクパクお召し上がりくださいね!




ドリンクは・・・
✳︎無農薬マチュピチュのホッとコーヒー
✳︎オーガニックハーブティー
✳︎長野県産100%ジュース(りんごりー、白桃、ぶどう)

なないろマルシェでままおーぶんカフェ



お値段は・・・
✳︎単品
・デザート、ドリンクともに¥300

✳︎ランチセット
・カネマツランチ&ドリンク&デザート ¥1000
・カネマツランチ&デザート又はドリンク ¥750
・ドリンク&デザート ¥500


なないろマルシェの情報はこちらをご覧ください⇩
http://nanairomaru.naganoblog.jp/e1782864.html

同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事画像
ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o
ままおーぶん工房 さようなら
ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房
今までありがとう❤ながの東急に出店します✨
おやつ工房閉店のお知らせ
女性ホルモン&食 の講座
同じカテゴリー(ままおーぶん日記)の記事
 ままおーぶんシフォンケーキ復活o(^▽^)o (2017-09-17 20:39)
 ままおーぶん工房 さようなら (2017-02-28 22:59)
 ありがとう❤️ ままおーぶんおやつ工房 (2017-02-24 08:40)
 今までありがとう❤ながの東急に出店します✨ (2017-02-15 22:46)
 おやつ工房閉店のお知らせ (2017-01-31 23:30)
 女性ホルモン&食 の講座 (2016-10-09 19:23)

Posted by ままおーぶん at 08:05│Comments(0)ままおーぶん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。