2016年03月01日

◆セブン屋代団地店にデビューしました!

本日より、セブンイレブン屋代団地店でままおーぶんのシフォンケーキとクッキーをお求めいただけるようになりました(^o^)/

千曲市の更埴インターの入り口から篠ノ井方面に向かい屋代工業団地の信号を左折するとセブンさんの駐車があります。

私が高校時代にお世話になった昔からあるセブンです。30年前にガリガリくんを買っていたあのセブンに、まさか自分のお店のお菓子を置いていただけるなんて‼︎
感激しております(^_^)v

最近、改装されてピカピカで明るく気持ちの良い店内です。

お近くにいらした方は、どうぞお寄りくださいませ(o^^o)

http://cvs-map.jp/sp/spot/9262396

セブン屋代団地店にデビューしました!

セブン屋代団地店にデビューしました!

セブン屋代団地店にデビューしました!




同じカテゴリー(アクセス・問合せ・取扱店情報)の記事画像
新しい納品先のご案内
道の駅中条さんにシフォンデビュー
道の駅 中条にままおーぶんコーナーできました☆彡
ままおーぶんスイーツこちらでも買えます^_−☆
コワーキングスペースFABBでお求めいただけます(^O^)
セブンイレブン塩崎店に納品
同じカテゴリー(アクセス・問合せ・取扱店情報)の記事
 新しい納品先のご案内 (2016-12-10 00:36)
 道の駅中条さんにシフォンデビュー (2016-08-10 21:58)
 道の駅 中条にままおーぶんコーナーできました☆彡 (2016-07-10 22:03)
 ままおーぶんスイーツこちらでも買えます^_−☆ (2016-06-22 20:00)
 コワーキングスペースFABBでお求めいただけます(^O^) (2016-05-31 20:41)
 セブンイレブン塩崎店に納品 (2016-05-08 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。